A.
MUUはご予約制となっております。ご予約に空きがございましたら、ご予約なしでご来店いただいてもご案内させていただきます。
ご予約優先となっておりますので、突然のご来店の場合は恐れ入りますが、空き時間までお待ちいただくか、場合によってはお断りさせていただくこともございます。
ご来店前のご予約をおすすめしています。
A.
スタッフをご指名いただくこともできます。
ご指名いただく場合は、施術料金とは別に指名料300円(税別)をいただいておりますので、予めご了承ください。
A.
100ポイント=100円としてご利用いただけます。
ご利用は100ポイント単位となっております。
A.
ポイントが付与された当日はご利用いただくことができません。次回ご来店時からご利用いただけます。
A.
チャージした際に付与されるプレゼントポイントの有効期限は、チャージされた日から6カ月間です。
ネット予約や次回予約時、誕生日月のご来店時などに付与される特別ポイントの有効期限は、加算された日から3カ月間です。
A.
付与日から6か月間です。それ以降はチャージ残高は失効しますので6カ月以内にご利用ください。
例:4月7日チャージ 有効期間:10月6日
A.
チャージ上限金額は10万円までとなっております。1万円、3万円、5万円のいずれかの単位でチャージしていただけます。
A.
チャージされたご本人がお会計する場合にのみ、ご利用いただけます。
また、チャージを第三者に譲渡することはできませんのでご了承ください。
A.
全店でご利用いただけます。
A.
駅前店以外の店舗は駐車場を完備しております。詳細は各店舗の詳細情報をご覧ください。
A.
恐れ入りますが、貴重品はお客様での自己管理をお願いしております。個室内に設置されたカゴに入れて管理していただけます。
A.
現在は店頭のみの販売となっております。店舗スタッフに直接お申し付けください。
A.
男性の方でもご利用いただけます。
男性の場合、女性に比べ多くのオイルを使用する為、基本料金に+1,000円(税別)をいただいておりますので、予めご了承ください。
A.
次のご予約に空きがございましたら、追加の延長料金にてお受けいただけます。
ご希望の場合は施術スタッフへお気軽にお申し出ください。
A.
こちらでご用意しておりますので、お仕事帰りでも安心してそのままお越しください。
A.
癒しをご提供する場所として、他のお客様のご迷惑になる可能性を考え、基本的にはお断りをさせていただいております。
A.
施術により胎児に影響が出る可能性も考え、妊娠中のお客様はご予約をお断りさせていただいております。
A.
全く問題ございませんので、お気軽にお越しください。
A.
高校生の方でも年齢に関係なくご利用いただけます。また 保護者の方とのご同伴でなくてもご案内させていただけますので、お一人でも お友達とご一緒でもお気軽にお越しください。
A.
どのコースでもご希望のコースの組み合わせで受けていただけます。
A.
泥酔している場合や、発熱・お怪我などされてる場合は お体への影響を考えお断りさせていただいております。
A.
携帯電話での通話・セクハラ行為・お持込でのご飲食・暴力行為・喫煙・大声での迷惑行為など、他のお客様へのご迷惑になるような事柄はお控えください。また、同業他社の方によるスタッフの引抜行為もお断りしております。
A.
皆様に安心しておくつろぎいただける空間づくりを徹底しておりますので、女性のお客様もたくさんリピートしていただいております。おひとり様でも安心してお気軽にお越しください。
A.
以下の表をご参照ください。
施術時間 | 30分 | 45分 | 60分 | 90分 | 120分 | ボディケアコース | 22:30 | 22:15 | 22:00 | 21:30 | 21:00 | 足つぼコース | 22:15 | 22:00 | 21:45 | アロマオイルコース | 21:30 | 21:00 | 20:30 | ストレッチコース ※東生駒店・新大宮店のみ |
22:30 | 22:00 |
---|
A.
各店舗によって空き状況が異なりますので、お手数ですがご希望の店舗まで直接お電話にてご確認ください。
A.
ご予約の確認については、以下の2通りの確認方法がございます。
1)ご予約の際にお送りする確認メールでご確認いただけます。
2)ネット予約の際にご登録いただいている「マイページ」からご確認いただけます。
マイページはこちらから ▶ https://www.peakmanager.com/user/login/
また、キャンセルについては ご登録いただいている「マイページ」の「施術履歴」から行なっていただけます。
無断キャンセルが複数回確認された場合には、今後のご利用をお断りする場合がございます。
A.
お手数ですが、店舗まで直接お電話いただけますでしょうか。
なお、次のご予約の都合上、お時間の変更ができない場合がございます。
その際は、コースの変更や施術時間を短くさせていただく可能性がございますのでご了承ください。
A.
ご予約の確認については、店舗に直接お電話にてご確認をお願いいたします。
キャンセルをされる場合には、お電話にてなるべく前日までに、当日キャンセルの場合は予約時間までにお早めのご連絡をお願いいたします。
無断キャンセルが複数回確認された場合には、今後のご利用をお断りする場合がございます。
A.
求人条件については各店舗にて異なりますので、HPの「求人情報」に記載している各店の担当者電話番号までお気軽にご連絡いただければと思います。ちょっとしたご質問だけでも全然構いません。
貯まったポイントは100ポイント=100円として100ポイント単位でご利用いただけます。ポイントには有効期限があります。
ご来店時の次回予約やネット予約でもポイントが貯まります!詳しくはスタッフまでおたずねください。